日本のパワースポット

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット『氷川女體神社』 埼玉県

<<   作成日時 : 2008/11/20 10:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のパワースポットは、大宮氷川神社と深いかかわりがあり、武蔵国一宮の氷川女體神社です。
御祭神は奇稲田姫尊(くしなだひめのみこと)、配祀は三穂津姫尊(みほつひめのみこと)と大己貴尊(おほなむちのみこと)です。

画像

今回青龍返首の日に合わせてこの大宮の地に訪れていたのですが、お参りをすると龍神様がココにいらしゃいましたw

画像

参拝を終えて、急にお腹がチクチク痛くなったので、こちらのお守りを買って参りました。
女性の病気に良いようですよ!

画像

住宅街の中にこんなに立派な神社がるなんて、驚かされました。

画像

人は祈りながら、心の安らかさを求め生きることが幸せな人生だと想います。

画像

自分がこの世に存在することを当然と思うのではなく、両親を始め、ご先祖様、鎮守の神様、万物に宿る神々に感謝とご守護をお願いいたしましょう。

画像

氷川女體神社(ひかわにょたいじんじゃ)
奇稲田姫命
埼玉県さいたま市緑区宮本2-17-1

御朱印
画像








人気ブログランキング応援してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

埋金
★パワースポット検索★
Twitterボタン

パワースポット『氷川女體神社』 埼玉県 日本のパワースポット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる