日本のパワースポット

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット『八ヶ岳 吐竜の滝』 山梨県

<<   作成日時 : 2008/12/19 10:43   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

今回のパワースポットは、チャネリングしてメッセージを頂いて訪れた清里にある吐竜の滝です。
画像

駐車場から滝までは気をつけるようにと言われ、車の中で精神統一!

画像

山の中を歩いていくと、目がクラクラ・・・足が急に重くなってきて・・・

画像

アー駄目だめ!!と言いながら気合を入れて歩いていきました。

画像

10分ぐらいすると滝が見えてきました。
落差10メートル、幅15メートル。

滝が本来持つ激しいイメージと違い、小さい滝が何段にもなって、どこからともなくあちらこちらから龍のお髭みたいに湧き出ていました。

画像

滝の岩肌には綺麗なコケが沢山ついていて、ちょうど日差しにあたったり、日陰になったりと
お日様が滝のイルミネーションをおこしているようで、とても幻想的でした。


滝の周りにはとてもいい気がめぐっていたので、しばらくボッーとしてみていると今度は、なんだか中国にでも来ている感じがしました。

画像

滝だけではなく、この周辺にゴツゴツと横たわる巨岩からパワーが出ているように感じました。

吐龍の滝の奥には、修行する場所があるようですが、夕刻の時間も迫っていたので戻ることにしました。








人気ブログランキング応援してね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
吐竜の滝ってこんなにすごいんですね。 探したツアーには予定なさそうだけど、ここにも行きたくなりました。
キャサリン
URL
2010/07/09 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

埋金
★パワースポット検索★
Twitterボタン

パワースポット『八ヶ岳 吐竜の滝』 山梨県 日本のパワースポット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる