日本のパワースポット

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット『艮神社』広島県

<<   作成日時 : 2009/03/19 08:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



今回ご紹介するパワースポットは尾道の『艮(うしとら)神社』です。
霊能者と共にここ艮(うしとら)神社に訪れました。

画像

小さい頃から、ここの神社をずーっと霊視していたんだそうです。
現実に来れて、再確認ができてとても感激していました!!

画像

お正月のお飾りが手作りでとても印象的でした。

画像

境内では、地元の方々と焚き火をしながらお神酒を頂きました。

画像

ご朱印を頂いてる間にメッセージがきました☆”

「おみくじやってください!」

方位で艮とは東北の鬼門を指します。

東北は丑寅方位とも言うんですよ。

だから、この神社は艮神社は(うしとら)と読むんですね。

何種類もあるおみくじから、方位のおみくじを引いてきたのもここの神社はならではですね。

御朱印
画像




艮(うしとら)神社
〒722-0046
広島県尾道市長江一丁目3-5
0848-37-3320

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村
人気ブログランキング人気ブログランキングに参加してます応援してね!






うしおととら(17)
楽天ブックス
小学館文庫 著者:藤田和日郎出版社:小学館サイズ:文庫ページ数:351p発行年月:2006年02月こ

楽天市場 by ウェブリブログ


少年サンデーキュージョン根付ストラップ(うしおととら/とら)
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
驚きのハイパーコラボ!!今年50周年を迎えたサンデーの新旧人気キャラがキューピーと超融合っ!!前代未

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

埋金
★パワースポット検索★
Twitterボタン

パワースポット『艮神社』広島県 日本のパワースポット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる