日本のパワースポット

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット『眞名井神社 籠神社奥宮』京都府

<<   作成日時 : 2010/03/30 18:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3


画像

今回のパワースポットは真名井神社です。ここに訪れるのは今回で2度目。
最初に来たのが2008年1月。たった2年でびっくりするほど大道りが綺麗になっていて少々迷ってしまいました。

画像

今では、みなさん有名になってしまった神社ですが2年前は誰も知らない場所。
籠神社で、こっそり場所を聞き出して伺ったぐらいだったんですよ。

画像

ここは身を引き締めて伺った方がいい神社ですね。
パワーも強いし、神聖な場所。
冷やかし半分では絶対に行かない方がいいと思いますね。
けして、パワーを頂くのではなく感じる場所ですからね。
どちらかというと「知るぞ人知る」霊能者の方が神様と唯一繋げてお話を頂ける場所なんじゃないかな。

画像

私も神社に入る前には精神統一!一呼吸!
心を静かにして入り口のありがたいお水で身を清めてから参拝に向かう様にしています。

画像

最初伺った時は訳も分からず、私が「神様いるな〜」とつぶやいた瞬間!!
積もっていた雪が頭にドサーっと落ちてきて!!マジ真剣にヤバイとかなり焦り
「ごめんなさい〜」って誤ちゃいましたww

画像

今回も神様に「また来させて頂きました。ありがとうございます。」と言った瞬間!!
風が急に吹いてきたかと思うと、またまた頭の上からパラパラと雨が降ってきたんです。

画像

まさにお天気雨!!見上げるとその雨が光でキラキラ降り注いでいる感じで気持ちよかった事^^
本当にここはすんごいですよ!かなりヤバイ!!

画像

今回は「なんで?来たの?」って聞かれたんです。。。
なんで?って?うーん??
「来たかったから。。。」って言っちゃいましたが。。
きっと、何かお願い事とか頼みごとがあるのかと思って聞いてくれたんでしょうね☆”

画像

やっぱり、真名井神社は帰りたくなくなちゃうぐらい私の大好きな所だなぁ〜
今回は沢山神様との時間をすごさせてもらいました。
そして、病気の方に使わせて頂くお水を有難く頂いて来ました。

ありがとうございました。☆感謝☆



岡 美秀

携帯動画はこちら

籠神社 奥宮 真名井神社
〒629-2242 京都府宮津市字大垣430
TEL 0772-27-0006 FAX 0772-27-1582

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村
人気ブログランキング人気ブログランキングに参加してます応援してね!
携帯お店探しはQRblog!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
12月に家族で真名井神社へ参拝を予定しています。主人と小学生の娘達と4人で行くのですが、HPを見させて頂いて、様子などがわかり、今から行くのが楽しみになりました。
参拝の作法などあまり詳しくないので、失礼がないようにだけを気をつけてお参りしてきます。ありがとうございました。
よっしゃん
2011/11/12 23:13
よっしゃんさん

コメントありがとうございます
ご家族で是非、真名井神社のパワーを感じて来てくださいね
岡 美秀
2011/12/06 10:59
はじめまして
パワースポットに興味があり、真名井神社を見つけました。
8月に会社の親睦旅行(12名位で幼児も含みます)があります。
[冷やかし半分]では行かない事とありましたが、団体でお参りするには向かない場所でしょうか
天橋立が行程に入っているのでぜひ参拝したいと思っています。
宜しくお願い致します<m(__)m>

おぱある
2012/06/22 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

埋金
★パワースポット検索★
Twitterボタン

パワースポット『眞名井神社 籠神社奥宮』京都府 日本のパワースポット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる