日本のパワースポット

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット『靖国神社』

<<   作成日時 : 2010/04/01 18:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


画像
今回のパワースポットは靖国神社です。
桜を見たい!気象庁が指定する東京地方の桜の開花標本木があるという事でこちらを訪れました。
ちょうど、桜祭りを開催していて!びっくり!!
神社までの続く参道には沢山の出店が出ていて、お祭り気分満載。


まるでお正月にタイムスリップされたようww

この時期に靖国神社に訪れるのは、まさに旬なパワースポットだと思いますよ!
元気なパワーを頂けますよ!
そして頂いたなら、お礼に沢山お金を落としていってくださいね♪”
神社に入る時にびっくりしたのが菊の紋入りの門!!
日本の国がすごく靖国神社を守っているんだなって感じました。

画像

お賽銭を入れて、「払えたまえ〜清めたまえ〜神ながらくしたま幸わえたまえ〜」と唱えていたら
どこからか〜プゥーンっと〜森なのか木の香りのような匂いが漂って来たんです。
よくあることなんですがww参拝をしていると神様の匂いなのか?そこの神社の匂いがしてくるんですよ。
今回は一緒に横で参拝をしていた方も匂ったみたいでwwすごく驚いていましたww

参拝後も時々匂っていたのですが?もしかして私の叔父だったりしてー
実は私の叔父は靖国に眠っているんです。喜んでくれてるといいな^^

画像

神社に入って!!実はすごーく気になったのが、さくらまんじゅうww
境内で販売していたんですが、参拝後に買おうなんて思っていたら、即完売。。。
私のがっかりした顔を巫女さんがきづかってか、団体さんの会館の中にあるかもって教えてくれて^^
ダッシュでゲットしてきました。
こういうときに本当にいつもいつも感謝です!!
みなさん本当に私に優しくしてくれるんです。ありがとうございます。

画像

また、来年も桜の時期に靖国神社に行こうっと〜♪”

みなさん^^お勧めですよ〜


携帯動画はこちら


靖国神社
〒102-0073
東京都千代田区九段北3丁目1
TEL:03-3261-8326
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村
人気ブログランキング人気ブログランキングに参加してます応援してね!
携帯お店探しはQRblog!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です(^-^)!

いつもこっそりと拝見させていただいてました〜

パワースポットめぐりをしたいと思い、
ブログさんのほうを拝見させていただいておりました。
・・・残念、北海道はないんですね。。。

私もブログ書いてまーす。http://rakufantary.jp/blog/

勝手ながら、http://rakufantary.jp/blog/link01.htmlに、
サイトのほう、リンクさせていただきました。

まだはじめたばかりなのですが、今、楽しいです!

でわでわ〜
今後とも。よろしくおねがいしまーす。。。

よろしければ、ブログ友になってくださーい。。。
相互リンクおねがいしまーす。
白しつじ
URL
2010/04/07 23:49
>白しつじさん

コメント&リンクありがとうございます

オーラソーマをやられている何て素敵ですね

北海道はないんですwwゴメンナサイね

今度出かけたら必ず紹介しますね!
これからもよろしくお願いします
岡美秀
2010/04/12 20:00
はじめまして!!
とても良いブログですね。

次の更新は、まだですか?
楽しみにしています♪
すぴ
2010/05/03 11:09
>すぴさん
コメントありがとうございます
がんばって更新していきます

また、見に来てくださいね
岡 美秀
2010/05/19 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

埋金
★パワースポット検索★
Twitterボタン

パワースポット『靖国神社』 日本のパワースポット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる