日本のパワースポット

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット-阿蘇山-

<<   作成日時 : 2010/05/25 00:09   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のパワースポットは阿蘇山です。
やまなみハイウェイを走り、ミルクロードを経由して、途中にある阿蘇外輪山から湧き出る『手野の名水』の岩清水を貰い体内を浄化させていただきました。
画像


そこから阿蘇の中心である火口に向かって走り、まわりの景色を眺めると、とても日本と言う感じがしません!
画像


山の中腹から眺めるスコリア丘の米塚は何とも言えない風景です。
この周辺も凄いパワースポットなのでしょうねww

画像


この展望台から更に進むと沢山の観光客が訪れている阿蘇山頂です。
エメラルドグリーンの火口からはモクモクと湯気が立ち込めて迫力満点です!

画像


観光地化しているので、落ち着いてこのエネルギーを感じる事は出来ませんでしたが、本当に地球が生きているって感じの日本を代表するパワースポットである事は間違いありません。

画像


実際には外輪山(大観峰)を含むカルデラと阿蘇五岳全体が凄く大きなパワースポットになっているんですよね






ふるさと熊本
MUFFIN
際田まみ

ユーザレビュー:
熊本出身、熊本在住の ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

埋金
★パワースポット検索★
Twitterボタン

パワースポット-阿蘇山- 日本のパワースポット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる