日本のパワースポット

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット-分杭峠 ゼロ磁場-

<<   作成日時 : 2010/06/19 12:33   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0


今回紹介するパワースポットは日本最大級の気が発生していると言われる分杭峠にあるゼロ磁場です。
画像


ゼロ磁場は二ヶ所あり、まず大きな駐車場がある方が第一のパワースポット。

こちらは駐車場から山道を100mほど下ると斜面に簡単な木で作ったイスが並んでいて、20〜30人ほど座れるようになっています。

写真のように森林に囲まれたこの地には、車いすで訪れる人や、お子さんにささえられながら山道を下ってくる方など、ゼロ磁場から発生する気を受けにくるか方々が沢山いました。

木漏れ日を眺めながらしばらく座ってここの気を感じてきました。

画像


その後、きた道を戻り、もう一つの気場、第二のパワースポットに向かいました。


ここはゼロ磁場水を汲む事もできるスポットで、分杭峠の滝と命名されています。

車で林道を700mほど走ると滝が現れます。車を道のはじに止めて早速滝に向かいます。

滝の左側にゼロ磁場水を汲む事ができる場所があります。


ここが、パワースポットといわれる事は、よく分かります。

この場に流れる気とマイナスイオンが交差する第二の気場は、あまり感じ取れない方でも分かると思います。

また、この水を飲むと、吉方位の時のお水取りと同じようなパワーを貰えますね。

しかし、私がいままで訪れたパワースポットと呼ばれる所とは明らかに違いますよ!。


皆さんも訪れる際は、ペットボトルを持参されると良いと思います。

ただ、湧水を貰うときにも節度と感謝の気持ちを持って、必要以上のお水を貰うような事はやめて下さいねww


携帯動画はこちら


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村

人気ブログランキング人気ブログランキングに参加してます応援してね!



携帯お店探しはQRblog!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

埋金
★パワースポット検索★
Twitterボタン

パワースポット-分杭峠 ゼロ磁場- 日本のパワースポット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる