日本のパワースポット

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット-氣多大社-

<<   作成日時 : 2010/09/24 19:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


今回のパワースポットは、「入らずの森」氣多大社です。

画像

創建2100年の氣多大社。能登国一ノ宮の神社です。

画像

真夏のかんかん照りに訪れた氣多大社は鳥居から見上げる真っ青な空がとても爽快で
しばらく無になってww立ち止まってしまいました。

画像

お宮ではまたまた結婚式に遭遇!!おめでたい縁起の良い空気を一緒に頂いちゃいました。ありがとうございました。

画像

参拝後、お宮の右側が気になって吸い込まれる様に歩いていくと何だか妙な森の入り口が???

画像

森の奥をじーっと見ていると冷たい風がふわぁーと来て、鳥肌が立ってすごいパワーを感じました。
この森の奥に「神様いるなぁー」って感じがしましたよ。

画像

私が氣多大社の境内で一番ここがパワーを感じた場所でしたね。
後に帰って調べてみると。。。
そこは古くから神域として信仰されてきた立ち入り禁止の原生林「入らずの森」の入り口でした。

画像

納得!!2100年前の森のパワーは凄いです!!!
一万坪の入らずの森の神域をこれからも大事に守っていってほしいですね

画像

ここは縁結びの神様でも有名なのですがきれい結びのお守りがあるのでちょっと気になって尋ねてみたら、
心がきれいになるお守りなんですよ。心が綺麗になればいいご縁に結ばれるという意味のお守りなんですよ。

さすが!!神様!!良い縁をお願いするのではなく、まずは自分の心を磨いて綺麗になることが先決☆

改めて神様の智慧を再確認させられ、とっても素敵なお守りに出会えた事に感謝でした☆


氣多大社
石川県羽咋市寺家町
電話:0767-22-0602
御朱印
画像


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村

人気ブログランキング人気ブログランキングに参加してます応援してね!


携帯お店探しはQRblog!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

埋金
★パワースポット検索★
Twitterボタン

パワースポット-氣多大社- 日本のパワースポット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる